書庫のどん詰まり

アクセスカウンタ

zoom RSS 空白の時間だが空虚な時間ではない

<<   作成日時 : 2016/11/29 13:06  

トラックバック 0 / コメント 0

前回に更新してから時間が開いてしまいました。
宇宙ものを続けて書く予定でしたが、見直す時間がほかのことに埋まってしまいました。

で、一旦宇宙ものは置いて。
置いたはずが我が家では『スターウォーズ』祭になってしまい、全7作を通しで2回ずつ観るという荒行が行われました。
油断するともう一周くらいできそうな感じでした。

それ以外には蔵臼金助氏による最近のお薦め作品を観ようとレンタル屋さんに走ったりいろいろやってみたけど揃わず。
中でも気になっていた作品の原作を読むことにしました。
アゴタ・クリストフの『悪童日記』。
短い作品ですけれど、濃厚な内容にぐぐっと引き寄せられます。
感想は、そうですねぇ。

『悪童日記』はいいぞ。




悪童日記悪童日記
アゴタ クリストフ 堀茂樹

早川書房 2014-01-15
売り上げランキング : 5415

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



悪童日記 [DVD]悪童日記 [DVD]
ヤーノシュ・サース

アルバトロス 2015-03-04
売り上げランキング : 32596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スター・ウォーズ オリジナル・トリロジー DVD-BOX<3枚組> (初回生産限定)
(初回生産限定)" />ジョージ・ルーカス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2013-11-22
売り上げランキング : 608


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Thank you for your visiting.

COUNTER





空白の時間だが空虚な時間ではない 書庫のどん詰まり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる