書庫のどん詰まり

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オデッセイ』サウンドトラック

<<   作成日時 : 2016/03/15 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先のエントリで最後につけたおまけが『オデッセイ』のサントラに使われた楽曲です。
スコアは別にあります。
楽曲のほうは選曲といい使われるシーンといい、もう涙が出るくらいにいいところを突いてきます。
デビッド・ボウイの「スターマン」とか本当に泣けてきて困った。(悲しいシーンではありません。)

ではここで再びサントラを聴いてみましょう。


そして「スターマン」のシークェンスを。


あ、確かに切ない展開なのですけれどね。
それだけじゃなくて(うるうるうるうる

原作では繰り返し「なぜディスコ?」とワトニーがぶーたれるのですが、そこは映画なのでガチガチのど真ん中ではなく、でもド直球できます。




Songs from the Martian
Songs from the MartianOriginal Soundtrack

Imports 2015-11-12
売り上げランキング : 798


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



The Martian: Song and Score
The Martian: Song and ScoreHarry Gregson-Williams

Imports 2015-11-05
売り上げランキング : 3382


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Thank you for your visiting.

COUNTER





『オデッセイ』サウンドトラック 書庫のどん詰まり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる