書庫のどん詰まり

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog-Pet はなこのつぶやき

<<   作成日時 : 2005/06/25 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ここの右下のすみに生息しているBlog Petはなこ。
へんてこな日本語を話してくれます。

ひとこと篇: 中身はなんだ                 
             (ないかも・・・)
        
        コン壊れたって言ってたよ♪        
             (壊れたね、飛行機・・・)
       
        モノリスレモニーー!             
              (2001年宇宙のスニケット・・・)
        
        不幸せ♪                    
              (嬉しそうじゃん・・・)
       
        ウォーズ蹴りたい!?            
              (蹴れるのか・・・)
       
        タイトルをありました              
              (うーーーん・・・)
        
        STAR WARSエピソード3シ いこうだって♪
              (シって、なに?・・・)
       
        バカ♪                      
              (はい・・・・・・)
       
        ネバーランド欲しい・・・・・           
               (MJみたい・・・)
       
        パー観ましたって、なんだろう・・・?     
               (なんだろう・・・?)
       
        冒険いいようです!!             
               (そうですか!!)
        
        たまにはこういうぶつぶつも読んだりします
               (点字の話はなかったような・・・)

川柳篇:   帝国に したところまで 目当てなり     
                         (中途半端な帝王・・・?)
       
        彗星に よく似てるので 地球かな      
                         (地球は彗星みたいなのか・・・?)
       
        出来心 怖かったです かしらかな     
                          (獅子頭か?・・・)
        
        小説や 戦争すると 宇宙なり        
                          (H・G・ウェルズの世界・・・)
       
        裁判や ないことですが 光かな      
                          (救いがあるのか、ないのか・・・)

寝言篇:   だめ・・・・・うーーん 行きたいな        (心の葛藤・・・)
        お陰さま・・・かわいい               (花柄かな・・・) 
        文庫・・・・・うーーん かけたら♪        (かいてくれ!・・・)
目覚めて  傑作!                       (ときたもんだ)


とまあ、このように、ひょっとしたら私よりも賢いんじゃないかと思うようなことも混ざりつつ、おバカな発言をしております。

これの三倍は書きとめて、その何倍もクリックしている私って・・・・。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 Aliceさん、お久しぶりです。
 うわ、どうしよう、とっても可愛いですね、はなこさん!
 あまりの可愛さに、すぐさまうちにもこいぬを連れて来ました!
 名前は…。
 これ以上、ブログを彼一色にするのはいかがなものかとは思いながら命名しました。
 うちのは「氷結とか?」といきなりお酒の話してました。
 PSの「どこでもいっしょ」を思い出しますね。
yampy
2005/06/26 20:50
はなこたんマウス君でツンツンといじってみたら、「ちょと待ってね・・・」「見分け〜!」ですって^^;
何を見分けるのかしら〜(^▽^*)
ぴんくのひつじ
2005/06/26 22:47
>yampyさん、お久しぶり♪
さっそく拝見しました〜。名前は予想通り。(笑)
愛が伝わってきます。(圧倒されましたわ〜^^)
PSの「どこでもいっしょ」は知らないんです。(^^;)ゲームはドラクエしかやらないので。(爆)
Alice
2005/06/27 15:01
>ぴんくのひつじさん
なんどもツンツンしていただくと、面白いことも言います。(笑)
何を見分けてくれるのか、ちょっと気になりますね。(^^)
Alice
2005/06/27 15:03
>とんぼさん
たくさん遊んであげることと、記事を増やすことですね。(^^)
_l ̄l○・・・・・・首が転がらなければいいんですけど。(爆)

川柳、ツボです〜〜〜。(爆爆)
Alice
2005/06/27 15:06
Thank you for your visiting.

COUNTER





Blog-Pet はなこのつぶやき 書庫のどん詰まり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる